これが、私の「在り方」です。


 

~セラピストのためのブレないサロン経営セミナーを受講して~

 

 

最近よ~く「 在り方 」という言葉を見たり、聞いたりします。

 

そして、私も自分の「在り方」を模索しておりましたが、

 

なかなか,,, 明確にイメージしたり、

 

その姿が見えてきませんでしたが、

 

今回のセミナーを受講して、

 

「なぜ?セラピストという道を歩んでいるか」という、

 

自分の中心に、沸々と湧く情熱を言葉にし、その姿が見えてきました。

 

 

アロマセラピー・fooca (=私)は、

 

ストレスや疲労を抱えながらも、頑張っている人を、

 

サードメディスンチェックで体質と心身の状態を読み解いて、

 

アロマセラピーの効果と、おひとりお一人に合った対処法を提案し、

 

ココロとカラダの疲労をリセットさせ、バランスを整えることで、

 

明日のための、笑顔と元気を取り戻し、

 

貴方らしくイキイキと生きていくためのサポートをするサロンです。

 

 

疲れない人なんていない、

 

ストレスのない人なんていない、

 

女性にはいろんな役目があります。

 

毎日、忙しく仕事と家事に追われている人、

 

子育て中のお母さん、

 

介護している妻や娘さん、

 

反抗期の子供に翻弄されるお母さん、などなど、、、

 

みーんな、頑張っている。

 

だから、応援したいのです。

 

心と体の疲労をリセットできたら、

 

貴方は本来の貴方に戻り、豊かな人生を歩くことができるはず。

 

貴方が笑顔な元気になると、

 

家族や、職場の仲間や、お友達もみ~んな

 

happyな気持ちになるから、

 

女性がイキイキ生きていると、きっと社会が明るくなるから、

 

だから貴方をサポートしたいのです。

 

 

アロマセラピーには貴方を元気な笑顔にする力があるのです。

 

私はその笑顔をたくさん見てきました。

 

ココロとカラダがほぐれていくのを見てきました。

 

そして、アロマの力を間違いなく最大限に活かせるのがサードメディスンチェック

 

 

私はこの情熱と、

 

アロマセラピーとサードメディスンというスキルを持って、

 

貴方を元気な笑顔にすることができます。

 

これが私の 在り方 です。

 

5月は子育てママを応援しています。☚クリック

 

 

講師の西川さんは、私のように個人開業している経営者を応援してくれています。

個人開業しているオーナーって、すごーく孤独で!(寂しい~)

だから、日々、心が揺らぎブレブレになってしまいます。

西川さんがいてくれているので、私もセラピストとしての熱き思いを保ててます。

今回のセミナーは他にはない、少人数での一人一人に踏み込み、寄り添って貰える内容でした。

一緒に参加された芦北町の‟癒しpalm”のオーナーセラピストの大山さんと、

セラピスト同士通じることも多く、「うんうん」って、お互いの情熱に刺激をもらって、

改めて、この道が私の道と確認できました。

有意義な一日でした。感謝。