嗅覚反応分析(サードメディスンチェック)をおすすめする理由


『 香りを知り、私を知る 』

香りの好みで今の心と身体の状態がわかります。

 

 

美肌のチャーミングな天然系の女優AHさんが、CMで 

「みんなに効く〇〇薬より、私に効く〇〇薬をください!!」って言ってましたが、

 

 

まさに嗅覚反応分析がそれ!なんです

*ご注意—– 薬じゃないですけど!

 

アロマテラピーだけでなく、昨今は多種多様の色んな健康法の情報が、

TV,雑誌、SNSなどのメディアから、次から次にあふれ出ては消えていく、

新種の運動法や、流行のスーパーフード、

医師がすすめる○○食・栄養素

とてもじゃないけど受け止められないし、

お友達がすごく良かったと教えてくれた健康法が、

私には全く効果はなかった!

なんて残念なことも多々ありますよね。

 

 

それはなぜ??

 

 

例えば一つの例では 『 冷え 』今、冷えてる人がすんごく多い。

 

冷えの原因は

・血流が悪くて末端が冷えてる人

・筋肉量が少なくて体温を作れない人

・自律神経の働きのバランスが悪くて冷えてる人

・体の中に水分溜め込んで代謝できなくて冷えてる人

・ストレスが影響している人

なんて他にもまだまだ、、、たくさんあって

 

「冷えの原因」も人それぞれなんです。

体質も人それぞれ。

 

原因や体質が違えば、もちろん対処法も、

選択する精油も違うわけですが、

何が原因で自分が冷えているのか?

自分の体質はどうなのか? 

どんな対処法がいいのか?   

その正解は、残念ながら自分自身でもなかなか解りづらい。

 

それを一目瞭然に読み解けるのが、嗅覚反応分析なんです。

特許=生体情報生成法・特許第5536272)

嗅覚の嗜好(好きなかおりor嫌いな香り)で今の心身の状態と対処法を読み解きます。

なぜならば! 嗅覚=本能(理性や先入観が関与できない感覚)ですから!

あなたの本能(今の心身の状態)がその答えを出してくれるのです。

あなたの心身が何を必要としているか?香りの嗜好に現れます。

 

日々のバイタルチェックのように活用できて、

もう、世間に溢れる流行りの健康情報に、無駄に躍らせれることもなくなったのです。

 

また、体調の事だけでなく!

客観的に思考や行動のパターンが分析できて、

自分が陥りやすい心理状態や、トラブルが予測できたり、問題の改善策を導き出せるので

 

ご自分の中にある迷いや困り事、対人関係の悩みを解決された方。

チームビルディングに活用されてる方、

日常生活や、お仕事の効率を上げ、自分のパフォーマンスを高められた方もおられます。

 

健康管理だけでなく、嗅覚反応分析はあなたやご家族がより豊かな人生を送っていただくためのツールとなるのです。

 

もう、迷わなくてよい、

そして結果をだせるので嗅覚反応分析をおすすめします。

 

 

~「I love  your  smile」あなたを笑顔にしたいセラピストより~


嗅覚反応分析(30分  2,000円)

   8本の香りを嗅いでお好きな順番に並べて頂くだけで、心身の状態を読み解きます。

  

*オプション*

あなたバランスを整えるアロマパーソナルオイル 10ml作成 2,000円)

 

 

嗅覚反応分析入門講座

  Aアロマ初心者向け 8時間

  (4時間×2日 or 2時間40分×3日から選べます)28,000円

 

  Bアロマ有資格者向け 5時間~

    (1DAY or  2時間30分×2日から選べます)25,000円

 

お問合せ