セラピストのためのブレないサロン経営セミナーIN熊本


「これから、サロン開業したいセラピストさん、不安はありませんか?

すでに個人開業しておられるサロンのオーナーさん方、孤独ではないですか?」

 

クライアント様にご満足していただくためのスキルも身につけて、

たくさん勉強して、たくさん資格を取得して、自分の技能に自信もある。

「お客様をこの手で癒したい、元気にしたい、綺麗にしたい」

その熱い気持ちは心の中で燃え続けているけど!

 

サロンや教室を経営していくことに、迷いや不安がある。

売上の数字が伸び悩み。

日々、心が揺れていませんか?

 

私も毎日心が揺れ、そしてずっと孤独でした。

でも、私はこのセミナーの講師の西川幸宏さんとのご縁が繋がり、

孤独ではなくなりました。

西川さんはアロマスクールを運営され、

多くのセラピストを育成された実績がおありなので、

私たちセラピストの気持ちを瞬時に理解し、

私の味方となって、後押しをしていただけました。

 

今回は、IN熊本!! と言うことで、当教室で開講となりました!

通常は福岡での開講ですから、本当にありがたい。

少人数制の内容の濃い~セミナーになると思います。

経営セミナーとか苦手~って思われる方もあるかもですが、

私たちボランティアばっかりやってるわけにはいかないので大事なことですよね。

一緒に自分を見つめ直して『在り方!』を確立してみましょう。

定員4名。早い者勝ち。

 

詳細は クリック セラピストのためのブレないサロン経営セミナー IN熊本 

講師 西川 幸宏さん

(ラボアージュ九州、クラージュマネージャー)

 

日時 5月10日(木曜日)

13:30(13:00開場)~17:00 

 

場所  熊本市北区清水本町1-41 304号

    アロマセラピー・fooca

(リフレインセラピストカレッジ熊本校)

 

参加費  一般の方10,000円

 酸素オイル取扱店様6,000円

駐車場有り(利用される旨、前もってご連絡お願いします)

 

物品の押し売りなんて!ありません!安心してご参加ください。