6月より一部活動再開します


熊本の皆さまを元気な笑顔にしたいアロマセラピストです。

緊急事態宣言の解除によって
アロマセラピー・fooca
リフレインセラピストカレッジ熊本校も
本日6月1日より、一部の活動から再開いたします。

再開するのは
◯施術実技を伴わない各種座学講座とクラフト、ワークショップの講座
三密を避けるため、お二人までで承ります

◯嗅覚反応分析チェック(郵送で遠隔サポートオススメします)

◯各種講座の説明会

上記ご予約制となっております

施術実技実習の講座に関しては6月中旬過ぎから予定しております。
個別に御相談くださいませ。

感染症防止対策として
以下のご協力をお願いいたします

・過去1ヶ月、海外渡航していない事
・ご本人と同居ご家族が過去2週間、発熱などの、風邪様の症状は無い事
・当日の、体調は良好であること
・入室時の検温、手洗い、手指の消毒
・定期的なサロン、教室の換気
・万が一クラスター追跡が必要になった時のため、ご住所、ご連絡先を控えさせていただくこと
・当日、体調不良の場合はすぐにご連絡いただきキャンセルをお願いいたします。
・また、御予約いただいておりましても、コロナの地域的状況が変われば日延べやキャンセルさせていただくことをご了承下さい

☆フェイシャル、ボディワークの全ての活動におきましては引き続き自粛をいたします。

 

アロマ雑貨の販売はご連絡をいただきまして、人数制限の上、対応させていただきます。

ご希望では、ドライブスルー方式か郵送、お近くは配達で対応させていただいております。

アロマ相談はEメールにてお気軽にどうぞ~
嗅覚反応分析もチェックキットをご郵送し遠隔でサポート、体質診断アドバイス承ります。

 

こんな時ほど、アロマを暮らしの中で活かしてくださいませ~

 

早く安心して皆さまと集える事ができますように(^^♪

 

 

『アロマセラピー・foocaの公式LINE』
をはじめました
季節のアロマ&ハーブの活用法、お役立ち

情報や、お得情報を発信していきます。

どなたでも、お友達追加いただけれは幸いです

公式LINEアカウント
↓↓↓
@593gaaoo

お手数ですが、LINEにてアカウント検索をお願いいたします