AHIS認定IMセラピスト養成講座報告


第3回目は!『左下を伸ばす手技!』

解剖生理学的には

〇自律神経のバランスを整える

〇心臓、血管、循環器系の働きを促進

〇卵巣や子宮の活性化しエストロゲン分泌促進

などを目的とし、

 

 

思考的に

〇高揚感を持てない(気持ちが上がらない)

〇ストレスにより幸福感や満たされた感覚がない

〇意欲低下、無気力、無関心な事が多い

 

 

また、

〇お笑い系TVで笑えない

〇女子会が面倒

〇カラオケ苦手

〇出不精(お家にいるのが好き)

そんな方のバランスを整えるための手技です。

 

 

今まで、こんなに具体的なタイプ別にアプローチできる施術法があったでしょうか?

新しい時代に、新しいアロマトリートメントの時代がはじまりました。

 

 

授業は1クラス4名までの少人数制で、

手厚く手ほどきさせていただいております。

 

 

まずは60分のコースを短縮してデモンストレーションとテクニカルガイタンス。

その後、前回の基本テクニックを復習しながらのトレーニングです。

実技トレーニングは相モデルでおこないます。


施術するだけでなく、モデルになることで、


・こんなタオルワークは安心感がある。とか、


・こんなことされたら不快だな。などなど、、、


非常に多くの学びを得ることができます。

 

受講生の皆様、とても意欲的に頑張っておられます。

経験者も、未経験者も誰一人として取りこぼしのないよう自主トレーニングできるように、教室開放もしております。

 

今、9名の方が全く新しい画期的なアロマトリートメントに挑戦しておられます。

 

こんな健康包括支援協会(AHIS)認定IMトリートメントを学びたい方は随時説明会を受け付けております。

対象は嗅覚反応分析士からです。

 

嗅覚反応分析を学びたい方も入門講座の体験説明会を随時受け付けております。

対象はどなたでも。

*いずれの説明会も無料です。

 

説明会お申込みは  090-9072-8511(中本)

下記フォーム、FBコメントからも受け付けております。

お気軽にお問合せくださいませ。