香るロールオン ハーバリウム


香りを楽しむロールオンアロマ ハーバリウムです。

手首や首筋にコロコロ、スリスリして香油として使いますよ

 

春がすぐそこまで来ているみたいですが、

待ちきれず!このロールオンは「沈丁花」の香りをイメージして作りました。

ただ! まだ、沈丁花の花は咲いていないので、

私の記憶の中にある沈丁花の花の香りを、

鼻の奥の奥の記憶から引き出しながら、

そして嗅覚で確認しながら、、、、試行錯誤、、、

「う~ん💛 多分,,,こんな感じだった❕」って。

(ケッコウ、イケてると思うんです)

ブレンドした精油は

・リトせア :5

・オレンジスィート :4

・ホーリーフ :10

・サンダルウッド :1

 

沈丁花の花が咲いたら、要!確認いたします。

もし、このレシピに興味を持たれた方おられたら、

再現してみて、良かったら感想をくださいませ~