サードメディスンプロジェクト入門講座のご感想


サードメディスンプロジェクト入門講座、受講後のご感想をいただきました。

 

アロマセラピーの資格をお持ちのE

「今まで、精油選びに悩むことが多々ありましたので、TMPに出会えて良かったです。

それと、その香りが好きな理由があるってわかりました。

そして、眠れない人みんなにラベンダーがおすすめではないし、

風邪予防も人それぞれに合った方法があって、

みんな一緒じゃ無いことがわかって、これからのアロマの学びがまた、楽しみです」

とのことでした。

 

サードメディスンは、

アロマ初心者も、

今までアロマを学んだ経験のある方、

精油の選択に自信が持てない方、

家族の健康を積極的にサポートしたい方、

アロマだけでなく、運動系、栄養系、コーチングなど、様々なセラピストに活用していただけます。

 

『プロも知らないロジカルアロマ・サードメディスンプロジェクト入門講座』はアロマセラピー・foocaで開講しております。