サードメディスンプロジェクト 


1月24日、25日の2日間

サードメディスンプロジェクト インストラクター養成講座にスタッフとして参加しました

軍場先生の講座は、何度聴講しても*おもしろく

(*大変興味深く勉強になった & オモロイの2つの意味があります)ワクワクするんです。

お勉強なのにワクワク~。

今回、受講生の方たちが先生にサインもらっておられました。

すっかりアイドルのサイン会のよう!!

きっとそれを見てインストラクター試験勉強のモチベーションをあげるのでしょう。

わかる~

 

数年前までは、まさか熊本で軍場先生の講座が開催されるなんて思ってもいませんでした。

都会の人はいいなぁ~って指をくわえて、草場先生のブログ「男がアロマで何が悪い!?」を読んでいたのを思いだしました。

子供がいるので家は空けられないし、土日のお休みはとれないし、って私みたいな人たくさんいるんじゃないの、、、

 

九州のみなさ~ん!!熊本でもサードメディスンプロジェクトの講座受講できますよ~

次回の、軍場先生の熊本での講座は5月26日~27日「アドバイザー応用講座」です

サードメディスンプロジェクト

それに間に合うように、サードメディスンの学びを始めてみませんか?

アロマセラピー・foocaでも

『プロも知らないロジカルアロマ サードメディスンプロジェクト入門講座』開講いたします

(2月開講予定 日程調整中

アドバイザー基礎講座は、アロマハーブカレッジルクール

サードメディスンプロジェクト認定トレーナーの古閑ゆみ先生が

これまた、おもしろくやってくれます。