サードメディスン的アンチエイジング美肌法 その1


foocaのフェイシャルはアンチエイジング!!

foocaは何と言ってもまず!お肌の若返りを目的としています。

そのために、重要な事は!

 

お肌のお手入れも、もちろん大事ですが!(高価な化粧品を使って、真面目にお手入れしても、さほど効果がなかったなんて経験ありますよね~)

そうなんです。それだけじゃ絶対ダメなんです!

 

 

美しく若々しいお肌のためには、

あなたが食べたもの、あなたの生活スタイル、あなたの心身の状態、睡眠の質、、、などなど、、、色んな事が関係してて!

これがまた、お一人々、必要なもの、必要でないもの(過剰なもの)が違うのです。

 

心身のバランスが整って、健康である事がアンチエイジング美肌作りの必須条件なんですが、

 

自分のバランスって??   分かりませんよね?

それを知ることができるのが、サードメディスンチェック!

サードメディスンチェックとは、8本の香りを嗅いでお好きな順番に並べて頂くだけ、たったそれだけで、次のような事が予測できるのです。

 

今の心身の状態、お肌の状態と密接に関係している、例えばストレスや疲労の状態や、それぞれの臓器の働きの状態、神経系、内分泌系、消化器系、免疫系、筋系、循環器系、どの機能が弱くなりやすく、過剰な働きをしているのか、

 

貴方が陥りやすい思考、行動パターンから、対人関係まで読み解く事ができるのです。ご自分の思考、行動パターンを知り、問題解決の糸口を見つけましょう。心のアンチエイジングで、人生はもっと潤い、豊かにできるのです。、

 

あなたのバランスを整える、ライフスタイルと健康法(運動やリフレッシュ法、栄養、アロマetc、、、)が解るのです。

 

 

foocaは、サードメディスンチェックをさせて頂いてからの、アンチエイジング美肌法。

💛心身のバランスを整えて、若々しく綺麗になりましょう💛

🍂 foocaメニュー 🍂 

*サードメディスン的アンチエイジングフェイシャル 90分 8,000円

TMチェック&カウンセリング➡クレンジング➡角質ケア➡フェイス~デコルテのトリートメント➡保湿ローションマスク➡整肌➡ヘッドマニュピレーション➡アフターティー(バランスを整えるハーブティー)

 

オプション

*あなたのバランスを整えるアロマを作成します(アロマスプレーorアロマオイル)別途1000円

心身のベストバランスで、若々しさと美しさを手に入れましょう

予約制  090-9072-8511(中本まで)