鬼に金棒な ゛サードメディスン”


新しい学びをしています。  ‟サードメディスン”

サードメディスンとは、その方の嗅覚(本能)で体質とメンタルの状態を分析、分類し、お一人おひとりに合ったあらゆる対処法(もちろん!アロマセラピー、そして食事、健康法など)をご提案し、バランスを整えることができるものです。

そして、その結果を確認できるところもすごい!

これは、皆さんの健康を増進し、心を潤おし、豊かな人生を送っていただくための手段です。

嗅覚は本能なので、クライアントご自身や、セラピストの先入観の影響を受けないのです。これってセラピストの不安要素を一気に解決し、選択ミスがなくなるので、的確なセラピーがご提供できるのです。

私は、一人でも多くの熊本の地域の皆さんを元気な笑顔にしたいと、本気で思っています。

もう、ワクワクが止まりません。