アロマセラピー・fooca 再スタートします


あれから、5ヶ月が経ちました。

被害を受けた、教室・サロンもほぼ修復が終わり

ビルのエントランス前の舗装を残すのみとなりました。

アロマセラピー・fooca 再スタートします。

%ef%bc%92%e3%83%88%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%a1%e3%83%b3%e3%83%88%e3%82%b5%e3%83%ad%e3%83%b3

この5ヶ月の間、

たいへんなご苦労があったと思います。

みんな、よく頑張ったよね。

心身共にもう疲労困憊の方もおられるでしょう。

家族のために頑張った女性たち、、、

その疲れ!foocaでリセットしませんか?

心を込めて、トリートメントさせていただきます。

foocaのささやかな復興支援

ボディートリートメント20%OFFいたします。

被災し、いまだに余震もつづく、緊張の中では、

気が張っているぶん、

自分の疲れや、痛みをごまかしてしまいます。

ほんとうは、こころも身体も悲鳴をあげてるかも、、、

どうか、ご自分を大切にしてあげてください。

熊本にお住まいの全ての方が対象ですよ。