信頼できるスキンケア商材にやっと出会えたのです!!


mirey

 

正直なところ、、、

今まで、私自身が信頼できるお化粧品に出会えてなかったので、

フェイストリートメントコースを積極的にアピールすることをしてきませんでした。

私の信頼できる条件とは、

1、私達の健康と地球環境にやさしいもの!

  つまり、有害かもしれない化学物質が入っていないものを!

例えば、大きくオーガニックなどと、全面的に謳いながら、実は、わずかにオーガニック成分を含んでいるだけで、合成保存料、合成香料、防腐剤、合成界面活性剤など、私自身が、できるだけ遠ざけたいと思うような成分をたくさん含んだ製品を使い、クライアント様に施術することは、私にはできませんでした。

2、結果が出せる商材であること

環境と健康にやさしい商材は、悪くもないけど、特に良い結果も出ないものばかりで、それを使ってクライアント様が喜んでいただけるのか?不安だったんです。

出会ったのは MIREY

信頼して MIREY を使い

クライアント様に結果を実感していただける。

「不思議ね~なんで~?」と、言いながら、鏡を見入って喜んでおられる笑顔を、

「鏡を見るのが好きになったの」

「毎日のお手入れが楽しくなったの!」とおっしゃる笑顔を見るたびに、

MIREYと出会えて、本当に良かったと思うのです。

これからは、自信をもって!MIREY アンチエイジングフェイシャルコース