40才は2回目のお肌の曲がり角


お客様の声

熊本市北区K様(40才)より、MIREY アンチエイジングフェイシャルコースを受けられての、ご感想をいただきました。

エステを受けられるのは初めてとの事、20~30歳代までは、お肌の事もあまり気にならなかったけど、最近は乾燥や大人ニキビ等々、肌トラブルの悩みも多いそうです。

 

そう!40歳は2回目の〝お肌の曲がり角″なんです

皮膚の真皮層には、お肌の構成成分であるコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸など、とても魅力的な成分が存在します。これらのすべてを生成しているのが繊維芽細胞なんですが!繊維芽細胞は40才を過ぎると急激にその力が衰退してしまいます。悲しいですね。この繊維芽細胞を活性化して、「STOP THE AGEING!」するのがMIREYです。

 

いつも若々しくて、楽しいステキなママのK様、お手入れ後、職場で、「お肌艶々~」と評判だったそうです。ますます、キレイになられました、ありがとうございました。