山口ゆめ花博🌺


山口県で『山口ゆめ花博』が開催中です。

リフレインセラピストカレッジの山口校の舛田先生にお招きいただき、

アロマテラピーの体験スペースにて(~9/18)お手伝いをさせていただきました。

香りの体験や、オリジナルの香水作り、

ぜいたくな花精油を使用したオイルを使っての

ハンドトリートメントや、フットケアなど

女性だけでなく、小さなお子様から、男性も、またはカップルで

老若男女のご来場の皆様が

アロマテラピーに興味をもっていただき

ご体験いただておりました。

皆様、心地良い香りに包まれて、

タッチケアで癒されて、

きっとアロマを好きになっていただけた事と思います。

舛田先生はアロマの有資格者が

学んだスキルを活かして活動できるようにと、

ご尽力されています。

参加者は皆、イキイキと活動しておられました。

(花博は~11/4まで)

 

熊本でも、この秋、10月からはイベントが盛りだくさんです。

アロマテラピーとサードメディスンチェック☚をご体験いただけます。

10/14(日)『防災フェスタ』秋津まちづくりセンター

10/21(日)『熊本市健康フェスタ』熊本市体育館

11/11日(日)『県民公開講座』城彩苑 10:00~12:00

11/25(日)『「あさひば」市民のつどい』秋津まちづくりセンター

~熊本の皆様を元気な笑顔にできますように~

気候が良くなれば、お出かけも楽しくなります。

ぜひイベントへお立ち寄りくださいませ~