わくわくが止まらない、サードメディスンの学び


「おそるべし、蜂楽饅頭の笑顔効果!」ってそこじゃないですね。

 

3日間連続で、サードメディスンプロジェクトの軍場代表の講座を受講しておりました。

 

サードメディスン応用講座を受講するのは2回目ですが、

 

どんどん進化、バージョンアップするサードメディスンである事と、

 

自分の経験や理解が深まった事で、より有意義な学びとなりました。

 

 

何度受講しても、ワクワクが止まらない内容です。

 

受講しながら、頭の中で「そうか、そうか!」って、

 

納得したり、合点があったり、腑に落ち処が満載でした。

 

繰り返し受講する程、わたくしも進化できるわけです。

 

 

 

最終日はインストラクターフォローアップ講座(↑写真)

 

この講座で感じた事は、

 

こんなにワクワクするサードメディスンを、

 

私自身も楽しみながらお伝えしなきゃ、伝わらないな~ってことです。

 

この3日間で

私のサードメディスンチェックも、入門講座もバージョンアップです。

 

アロマテラピーの全くの初心者も、アロマのプロフェッショナルも、

 

日本発の新しい‟ロジカルアロマ”で、豊かな生き方を手に入れませんか。

 

 

私達の体の状態ってみんな一緒じゃないよ~

 

同じ不調でも、対処法は人それぞれだし 

 

もしかしたら、同じ人であったとしても、

 

その時の状態で、対処法はこれまた違うんです。

 

みんな一緒じゃないから、ちゃんと見極めないと結果がでない。

 

 

熊本の皆さんを元気な笑顔にしたい私がお伝えする

 

サードメディスン入門講座はコチラから入門講座